ブログ
カテゴリ
キャンペーン|ProtoPedia

ProtoPedia使ってくれてありがとうキャンペーン

2022.08.01

ITものづくりを記録・公開するWEBサイト「ProtoPedia」をご利用いただきありがとうございます!
今回は嬉しいことがあったので、勝手に「ProtoPediaを使ってくれてありがとうキャンペーン」を発動し、ProtoPediaTシャツをプレゼントしたいと思います。

何が嬉しかったかって?それは

┌─────────────────────┐
Maker Faire Tokyoの出展作品紹介ページで
ProtoPediaのページを使ってくれたこと!
└─────────────────────┘

突然ではありますが、「Maker Faire Tokyo 2022」の出展作品紹介ページで、ProtoPediaのページをご利用頂いた方々に、ProtoPediaTシャツをプレゼントしたいと思っています。
対象者は以下の方々です。
@masawoyamazaki さん >出展作品:四脚トイロボット “M5QSpider”
@meganetaaan さん>出展作品:スタックチャン
@neet2121 さん>出展作品:DIYパワードスーツプロジェクト
@wotakuro さん>出展作品:toio BM Project

賞品のProtoPediaTシャツは、「Maker Faire Tokyo 2022」の2日目に遊びに行く予定なので、その際にお持ちしますね!こんなTシャツになります。

もしかしたら、見逃している作品もあるかもしれないので、その際にはProtoPediaのTwitterアカウント(@ProtoPedianet)までお知らせください。

ちなみに…。
当法人も、コロナ前は「FESTA」という展示会を主催し、ProtoPediaに登録してくれている作品を触る機会を作っていたのです。でも最近は開催できずで、なかなか作品に触る機会もなくとても寂しい思いをしておりました。
Maker Faire Tokyo は作品を実際に体験できるいい機会だと思っているので、ProtoPediaに登録のある作品は優先的に触りに行きたいと思っています。(そしていつかはProtoPedia主催の展示会したい)

ということで、
公式の作品紹介ページにProtoPediaへのリンクはないですが、ProtoPediaのユーザーと思われる方を含めた出展作品をまとめてみました。
この作品も出展予定だよ!などの情報あれば、ページに追加したいので、@ProtoPedianetまで情報ください。

ProtoPediaユーザーのみなさまも、登録作品を触れるいい機会ですので、是非とも遊びにいってみてください。

※ 「Maker Faire」ならびに「Make:」は、米国Make Community社の登録商標です。

関連する記事